<< 2009年10月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

オージーの糞野蛮振りは「他人事」ではない筈なんだけどな・・・(苦笑)

2009/10/14 22:53

 

皆ダイスキ「遺体ニュース」サンより(笑)


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1322764.html

 

まあ、相変わらずヒデェなオージー、クロナラ暴動みたいな事は毎度起きてる訳ね・・・と言いたい所なんだが、しかし(苦笑)

 

確かに酷いしあらゆる意味で「オージー馬鹿じゃないの?」と言う話に違いは無いが、此処で、我が国のネット雀連中が「それを言う資格」があったか・・・と言うと実は微妙な気もするんだよね。

 

そもそも、オージーがこう言う白豪主義の人種差別に先祖がえりしやがったのは悪名高き極右政党「ワン・ネイション」の出現だとか、それにきわめて近い路線で人種差別むき出しだったハワード前政権の存在、なんてプロセスが在っての話、な訳よ。

 

ハワードの爺いは日本人に対する人種憎悪の持ち主だったし、イラク難民を見殺しにする口実に「我が子を助けようとするイラク人男性」の写真を「我が身が助かりたいが為に我が子を海に投げ込む野蛮人」と捏造して差別を煽った、まあチェイニーやラムズフェルド級以上の糞野郎だった訳でね(苦笑)

 

けどさ。そのハワードが熱心なブッシュ政権の「同盟者」だったってんで安倍ちゃんの頃インドと並んで「オーストラリアと同盟を」って言ってた連中が我が国にも居たよね。忘れたとか言う子の頭は付いてなくても一緒だから散弾で吹き飛ばして回りますよ?(笑)

 

そしてさ。そのオージーの低脳な人種差別っぷりの代名詞とも言えるクロナラ暴動(ヨルダン系移民の人々を極右白人集団が襲撃して回った)はネットで紹介されて有名だけど、古森のオッサン御推奨ブロガーの苺畑カカシ姉さんなんかは、このクロナラ暴動全面支持で、「アラブ移民をブチ殺して清浄な白人のオーストラリアを取り戻そうとする愛国者」と言うトーンでオージーを礼賛してた訳なんだけどね(苦笑)

 

そして、移民・ガイコクジン参政権反対の絡みで、その苺畑女史のヒステリックな「反移民」論をさんざん援用してたのもネット雀の皆さんじゃあなかったのかいな?(苦笑)

 

そりゃまあ、確かに日本に「大量移民」とか「ガイコクジン参政権」が良いかっていやあ、「少なくとも現状の日本では時期尚早」と言う意見は解るし、内容に関しては納得する事も多い。

 

けど、苺畑さんみたいな真性レイシストを援用してどーするのよ、そこで(苦笑)

 

「中道右派の現実論」を打とうとしてるときに、補強材料にネオナチ極右のサイトを全肯定でリンク張ったら、普通逆効果にしかならんだろ?(苦笑) どっちが良いのか迷ってる人は「なんだ、イカレ極右の人種差別じゃないか」ってあきれて離れるよ、普通はね。

 

だけど、主張してた連中はだれもそれに問題意識なんて持ってなかったろ?(苦笑)

 

自分等の感覚と、オージーのアホっぷりは「案外近い」って感覚と反省なんざ全然ねーだろ(苦笑)

 

少なくともラッド政権ってのは、そーゆーハワード的なレイシズムに対する反作用として生まれてきたって面はある。確かに、捕鯨に対する態度は行き過ぎで迷惑ではあるけれど、クロナラ的なオージーの人種差別はラッドや彼のお仲間のエコロジストとは関係ない話なんだけどね。

 

カンガルーなぶり殺しとかやってた連中にした所で、基本的にはハワード時代の空気の中で出てきた様な連中なわけだし。

 

そこで「反捕鯨の迷惑なオージー」と「白豪主義でアホなオージー」をひとくくりにして、現政権の所為、みたいに見なすのは無理がある以前に、「その腐れ白豪主義者共を同盟国扱いして盛り上がったり、連中の腐れた移民排斥を手本にするような事を述べてたのはオメーラも一緒だろうがよ」と言うのは言っとかないと不公平だ(苦笑)

 

それをいっとか無いと「都合の良い方にばっかり回ってんじゃねぇぞジャップ!」って殴り殺されるかもしれんから(苦笑)

カテゴリ: コラむ    フォルダ: 指定なし

コメント(13)  |  トラックバック(1)

 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://maximam357.iza.ne.jp/blog/trackback/1271959

コメント(13)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2009/11/06 10:52

Commented by ichigobatakeyo さん

エントリー中に名前が出ている苺畑カカシです。他人のブログを引用するならリンクくらい付けるのが礼儀ですよ。私は「アラブ移民をブチ殺して清浄な白人のオーストラリアを取り戻そうとする愛国者」なんてことは一度も書いた覚えがありません。クロネラビーチでの暴動はレバノンからの移民(パレスチナ人)による度重なる暴挙への反動であり、単なる白豪主義の移民排斥とは違います。それについては下記に書いてますのでご参照のほどを。
http://biglizards.net/strawberryblog/archives/2006/12/post_246.html

それから誤解があるようですが、私は反移民思想はもっていません。日本における人権擁護法には断固反対ですが、移民そのものに反対したことはありません。その件に関しては他の保守派の人々とかなり意見が食い違っています。

それから人種差別についても私は保守派の皆さんに移民反対が講じて人種差別者の汚名を着ないようにと忠告すらしています。本日もそのことについて書いたばかりなのでリンクを張っておきます。
http://biglizards.net/strawberryblog/archives/2009/11/post_935.html

他人を人種差別者扱いする前にその人が書いてることくらいちゃんと読むべきですよ。それにオーストラリア人全般を白人崇拝主義とレッテルを張ってしまうのは人種差別じゃないんですか?

 
 

2009/11/07 10:49

Commented by maximam357 さん

イラッシャイマセ(笑)御高名はかねがね(苦笑)

自覚なきことは恐ろしい、と言う教訓を改めて頂きました。
貴女ほど優れた反面教師を小生は他にそうは存じ上げません(平伏)

本当、勉強させて頂いてますよ(笑)コモリ氏と言い、貴女と言い…

レッテル貼りと言えば、小生をいきなりリベラル呼ぱわりもレッテル貼りといえばそうですよ?そこらの似非ホシュなんかよりずっと保守派のつもりなんですから(苦笑)

まあ、おきばりやす。ぶぶ漬けでもいかがどすか?(笑)

 
 

2009/11/07 11:04

Commented by maximam357 さん

ま、「人種差別主義者が反移民とは限らず」「移民反対論者が人種差別主義者とも限らない」って事でしょう(苦笑)

カカシ女史は前者、と言う事でよろしいんじゃあないでしょうかしら(苦笑)

日本における『移民反対論』にレイシズム的面が存在することは確かですが、しかし「移民に反対する事」自体は別に人種差別でもなんでもないですよ。制度的・文化的にお互い敬意を払いたいけど国の実情にあわないからお互い「親しき仲にも礼儀あり」で「ホモじゃないんだし男(女)同士で同衾するのはやめましょうよ?」と言ってるだけ、って事もありますしね(苦笑)

小生も「今の日本に移民は時期尚早」と言う立場ですしね。

逆に、一方的にヨルダン移民の人々・モスリム移民に対するネガティブな印象操作に狂奔なさる人こそ、「移民賛成であろうが人種差別・イスラムフォビア」と言われてもシャー無いんじゃないっすかぁ?(苦笑)

大抵の人種差別主義者は「あいつらの方が悪いんだ!俺達は悪くない」って言いますしね。と言うより「汚名」だと言う認識がおありとは驚きですよ(嘲)それだけコテコテの民族憎悪にとりつかれてらっしゃるヒトがぁ(笑)

世界の驚異ですね(笑)

 
 

2009/11/07 11:12

Commented by maximam357 さん

あ、小生は「移民反対論者でメールショーでレイシスト」ですよ?多分ね(笑)

そこ等のひ弱な根性の自称ホシュよりずっと日本保守!を自認してますし(苦笑)

 
 

2009/11/07 14:14

Commented by ichigobatakeyo さん

あなたのようにリベラル的議論をする人が日本保守の典型ではないことを祈ります。ところで私のことをイスラモフォビア(イスラム恐怖症)と呼んだのはあなたが最初ではないので、それに関する反論は、すでに一年前にも書いてます。ま、お暇な時に呼んでください。
http://biglizards.net/strawberryblog/archives/2008/01/post_642.html

かしこ

 
 

2009/11/07 16:52

Commented by bizenya さん

To ichigobatakeyoさん
>それから誤解があるようですが、私は反移民思想はもっていません。日本における人権擁護法には断固反対ですが、移民そのものに反対したことはありません。その件に関しては他の保守派の人々とかなり意見が食い違っています。

つまり、外国人は受け入れるが、人権は(日本人も含めて)無視すると?(苦笑)。

 
 

2009/11/09 08:51

Commented by maximam357 さん

>すでに一年前にも書いてます

拝読しました。見事なダブルスタンダードに感服致しました(苦笑)

正に「私は人種差別主義者とアジア人が嫌いだ」と言う「格言」を彷彿とさせますね(笑)「良いインディアンは死んだインディアンだけだが、偶に生きているインディアンにも良い奴はいるから皆殺しはやめて一割位は生かしといてやったらどうだ?」と言うヒトは「人種差別主義者ではない」んですよね。目から鱗です!(喝采)

にじみ出るカカシ様の民族憎悪にもうクラクラでファンになってしまいそうです(笑)

つーか、小生のエントリの趣旨も「オージーをレイシストと括りに出来る立場に日本人はねーのよ?」と言う趣旨だった筈なんですがね(苦笑)

>あなたのようにリベラル的議論をする人が

少しまじめに申し上げますと、「極右からみれば中道保守はリベラルに見える」ってだけの話じゃあないっスかあ?(汗)まあそういうことであればカカシ様から見た世界はリベラルに満ちているんでしょうね。凄いです(笑)

だとすれば「一般人が認識するリベラル」はカカシ様からみれば「極左」になるはずですから、カカシ様には小生が「リベラル」程度に見えたと言うことこそ、小生が保守であるという証左にもなりますな(笑)

ちなみに、米国版ポリティカルコンパスをやってみたら『y軸上でど真ん中からひとコマだけ保守寄り』と言う結果が出ました(笑)どうも小生は米国においては「きわめてニュートラルなノンポリ」になるらしいですね。

が、大抵の日本人はあれをやると左派リベラルになるらしい(笑)いわゆる保守的発言をする人間ですら大抵は。と言う事は小生がいかに「日本においては保守的価値観の持ち主か」と言う事がわかろうと言う物です(笑)

米国保守の劣化が著しいと言われる昨今、まあ「おきばりやす」と言うことで(苦笑)

 
 

2009/11/09 08:57

Commented by maximam357 さん

>つまり、外国人は受け入れるが、人権は(日本人も含めて)無視すると?(苦笑)。

その移民と言うのは近世にギニア湾あたりから船で拉致して来て無給・無保証・人権無し、で働かせたアレを指しているのでは(苦笑)さすがメリケン、歴史が深いぜ!ですな(苦笑)

つまり、カカシ様は奴隷制度の復活を唱えておられるのですよ。これには南部連合も吃驚でしょう(笑)さすがアメリケン・コンサバティヴは一味違うぜ!(わはははは)

 
 

2009/11/09 11:14

Commented by bizenya さん

「人権擁護法には賛成するが移民には反対だ」ってえんならまだ理解できるが(苦笑)、「移民はいいが人権は認めない」ってんじゃあナチ未満のゲス確定って事で(苦笑)。

>どうも小生は米国においては「きわめてニュートラルなノンポリ」になるらしいですね。

保守的民主主義者(日本では絶滅危惧種)の俺から見ればmaximam357さんは十分右翼ですが(苦笑)、まあ「右翼だがゲスではない」って所(笑)。

 
 

2009/11/12 06:17

Commented by ichigobatakeyo さん

あなたがたが本当に保守と自負していながら、人権擁護法が人権を守る法律だと本気で信じているなら、お人好しにもほどがあると言わせていただく。本気で保守派を自称するなら、人権擁護法がどれだけリベラルによって悪用され、善良な市民の人権を迫害するかぐらい勉強するべきだ。

マキシムさん、あなたのこのエントリーの主旨は理解している。だが私を人種差別者の典型例として出したことに私は異論を唱えているのだ。私があなたの議論の仕方がリベラル的だと言っている理由は、私の書いたどの部分がどのように人種差別にあてはまるのかという議論を全くせず、相手に人種差別のラベルを張ることで相手を黙らせようとしていることにある。

あなたが右翼だというのは本当かもしれない。だが、社会主義の右翼はファシストだということをお忘れなく。あなたのような卑怯な議論の仕方はリベラルの常套手段であり、保守を自称する人がつかうべきものではない。

何故相手の意見の本筋を議論せず、相手を侮辱することだけに神経を集中させるのだ?それが日本の保守派のやり方なのか? 私の経験上そんなことはあり得ない。

あなたは確かに右翼かもしれない。だが断じて保守(conservative)ではない!そのような卑怯な手段を使って日本の保守派の名をけがさないでほしい。

 
 

2009/11/12 08:18

Commented by maximam357 さん

いえね?あきれ果てて物も言えないってのが本音なんですよ(苦笑)

自分が全力でダブルスタンダードでありレイシストである事を表現なさっている方が、自分では其れに全く気づかず、過去に他人に其れを指摘されても全く聞く耳を持たず相手に対する誹謗や因縁で突っ走って来られたとしたら、苦笑する以外にどんな反応をしろと仰るのでしょう(くっくっく…苦笑)

貴女に理性的な議論を期待するほど小生もナイーブでは無いんですよ。
むしろ、これこそ小生にとっての「貴女への至誠」(苦笑)

Macska女史とのやり取りの数々も興味深く拝読させて頂いているんですよ。随分前からね(笑)基本、アンチフェミニストを自認する小生ですが、なんと「これは寧ろフェミニストの方に理が在る」と判断せざるを得ない議論を読まされる結果になってしまいましたよ。貴女の無茶苦茶な理屈の「成果」です。

>私の書いたどの部分がどのように人種差別にあてはまるのかという議論を全くせず、相手に人種差別のラベルを張ることで相手を黙らせようとしていることにある。

むき出しのアラブの人々への憎悪、劣等民族・犯罪者予備軍と言う決め付け一つとってみても到底「レイシストじゃない」なんて射えませんよねえ。こういえば貴女は、多分更なるアラブ民族への罵詈雑言と「あんな奴等は皆殺しにすべき列島民族、悪党だ!事実なのだ!其れも判らないのか!』と言う憎悪の主観論をぶたれるでしょう。いつものように。そして、アラブ人の「悪行」を並べ立てて、其れを理由に断定なさるのでしょう(嘲)

 
 

2009/11/12 08:18

Commented by maximam357 さん

でもね。そんな「レッテル貼り」はあらゆる民族があらゆる民族に対して、あらゆる時代に行ってきた愚行に過ぎない(苦笑)悪行を並べ立てて、其れを理由に民族や人種全体を「悪・劣等」と言うレッテル貼りをすることは実に簡単であり、故にその行為、考え方自体が「レイシズム」としていましめられて居るんですよ(苦笑)

まあ、小生は「レイシズムと言う人間の本性・愚かさの一つ」を全否定はしませんけれどもね。全ての人間はレイシストである事を完全に止める事は出来ない、と思っていますから。が、貴女のようにそれを否定し、あまつさえそれを根拠に他人を批判までして自分は全く無反省・無自覚と言う人は…流石に救いがたい部類に入ると思わざるを得ない(嘲)

卑怯、大いに結構(笑)自覚る卑怯は人類の持つ大いなる武器の一つですよ(笑)うれしいですね、そんな風にほめられては(苦笑)

>経験上

貴女の特殊な主観に満ちた経験上の御意見は、希少な少数意見として尊重させてもらいましょう(苦笑)

確かに小生は右翼でしょう。そして残念ながら、まごうかなたきコンサバティスト、ですよ。その程度で穢れるほど我が豊葦原国は脆弱じゃあありませんしね。既に心が毛唐になってしまった方には難しいかもしれませんけれども…

 
 

2009/11/12 09:34

Commented by maximam357 さん

人権擁護法とやらについて言及するのを忘れてましたね(笑)

あんなものは所詮「毒にも薬にもならない」ハリボテでしょうに(苦笑)
何の意味も無いが故に「恐れるほどの実害も無い」。サヨクの様に
「人権」と言う単語を盲目的に有難がるのも馬鹿げているとは思いますが、
欧米でネオナチ紛いの連中が一々排斥の一環として「危機」を演出して
いるのを真に受けて「日本も危ない!」と本気で信じ込むほど御目出度くも
ありません(苦笑)

妙なアメリカリベラルが下品な新自由主義者とつるんで幅を利かせた
90年代ならば、

「ラディカルフェミニストや少年刑法犯擁護論者ばかりを利する物になるのではあるまいな?」

と言う警戒感も在ったかもしれませんが、幸い、日本人は其処までアホじゃなかった様ですので(苦笑)妥当な所でバランスを取れるものとおもってますよ(苦笑)大体…反対論者の論を見れば見るほど馬鹿馬鹿しく感じる様では、ある種の特殊な嗜好(重度の人種憎悪や小児性愛等)を持つが故に危機感を感じる人々以外、誰も関心などもちゃあしなくなりますよ(苦笑)

昔のサヨクが連発した「軍靴の足音」並に「全くといって良いほどリアリティの感じられない机上の空論」ではねえ…

本格的な移民受け入れ、迄言い出したら反対しますけどね。「一部の大資本」以外誰の為にもならないですから。

 
 
トラックバック(1)

2009/11/07 03:07

苺畑カカシは人種差別者、という汚名を拭うために [In the Strawberry Field]

 

昨日私は日本の保守派の間に存在する人種差別について書いたばっかりだった。それが偶然なことに、「苺畑より」のリファーラルを辿っていたら、リンクもつけずにカカシを「真性なレイシスト(人種差別者)」と批判し…